名城大学の入試、頑張って来てください

 3年生は、国公立大学の出願校も決まり、私立大学の入試が始まる頃になってきました。明日、明後日は名城大学の入試があります。安田塾の塾生も何人か受験します。皆さん、頑張ってきて下さい。

 2月中旬まで私立大学の入試が続く人もいますが、2/25からは国公立大学の2次試験が始まります。感覚的には、私立大学の入試が終わると、すぐに国公立大学の入試になってしまうという感じになります。時間がないと思う人も多いと思いますが、そういう人は大丈夫です。時間がないと感じているということは、一生懸命に勉強している証拠です。前期試験までひたすら勉強しましょう。安田塾の皆さん、引き続き頑張ってください。

まねきダルマ20190201

新着情報



メニュー(クリックしてください)

ホーム

合格実績など

時間・料金

授業・勉強法など

お問合せとアクセス

 

 

個別指導

 高校生・浪人生対象

(私立中学3年生もOK)

 

体験入塾が可能です。

   (30分程度)

授業風景
授業風景

安田塾 

アピタ桃花台店より徒歩3分(小牧市)


春日井市から通塾している塾生もいます。(春日井駅から車で約17分です。)

メール fortitude*md.ccnw.ne.jp

※*マークを@マークに変えてお送りください。