定期テストの準備

 この4月から1・2年生の使っている教科書が変更になりました。それに伴い高校の数学の問題集も変わりました。私が塾で見ている問題集も12冊ほど変更になりました。最近は、定期テストに向けてそれらの問題集に目を通しているところです。数が多くて結構大変です。

 今日でテストまでほぼ3週間です。皆さんも定期テストに向けて準備を早めに始めましょう。これからゴールデンウイークに向け学校から多くの宿題が出るところもありますが、時間を見つけ、定期テストに向けて今ままで習ったところの問題集の復習をしておきましょう。

まねきダルマ4/25

新着情報



メニュー(クリックしてください)

ホーム

合格実績など

時間・料金

授業・勉強法など

お問合せとアクセス

 

 

個別指導

 高校生・浪人生対象

(私立中学3年生もOK)

 

体験入塾が可能です。

   (30分程度)

授業風景
授業風景

安田塾 

アピタ桃花台店より徒歩3分(小牧市)


春日井市から通塾している塾生もいます。(春日井駅から車で約17分です。)

メール fortitude*md.ccnw.ne.jp

※*マークを@マークに変えてお送りください。